
ジェルブログ

留学に行きたかったがお金がなかったので石垣島で毎日DMM英会話をしてる人

(1) 初投稿 自己紹介等

皆さま、初めまして

 

 

 

ジェルです。

 

 

f:id:kantajel:20170204174442j:plain

 

 

写真は夏に昔からファンだった憧れの塩澤さんに会った時のものです。

 

 

この投稿は名古屋からしております。(2017年2月8日現在)

 

ドローマイライフにて

 

 

半生を書きましたので見てください

 

 

 


トヨタ ネッツトヨタ 名古屋 営業マン 人生物語 人生観 ドローマイライフ CM 世界のトヨタ

 

 

簡単な自己紹介をします。

 

 

 

 

京都市出身

 

 

 

中学校からエスカレーター式で大学まで進み

 

 

特に受験勉強もしなかったので部活動を楽しみながら

 

小学校の時は空手と水泳

 

 

中高はテニス

 

大学生はゴルフ

 

してました

 

 

 

青春していたゆとりです笑

 

 

 

そして同志社大学卒業まで22年間京都の実家に住んでました。

 

 

 

f:id:kantajel:20170208115747j:plain

 

 

 

住んでた場所は京都市の南の方で田んぼや川があり 市内では田舎の方でした。

 

 

 

そして就活中に運命的な引き寄せをし、社会人からは名古屋に移り住むことのなりました。

 

 

その件に関しては、後日詳細の記事を書きたいと思います。

 

 

 

そして名古屋でサラリーマンを3年間勤め

 

 

 

2017年3月に

 

 

退職します。(ブログを書いてる時は在職してます)

 

 

 

3月からは石垣島に移住します

 

 

 

 

これからは

 

 

 

本当の意味での自由

 

 

 

自分の好きなことをして暮らしていける

 

 

 

ことを

 

 

証明できるように

 

 

 

 

暮らしていきます

 

 

 

生存確認の意味でもブログ更新していきますので

 

 

ゆるーく見てください☺️